忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粋な計らいなのか、余計なお世話なのかわからない、模試ではない、とある2校のみ狙い撃ちの志望校別テストが終わったんですが…自信喪失させたいのか?10月でそんなこと言ってるほうが終わってる、って言うとなんにも言い返せないけど。
明るく「やばい~」って言ってるやつに、本当のやばいってものを見せてやりたいよ。今私が感じているものすべてを。
正直、すでに諦め半分なんで…、といっても私立だって入れるかどうか…。
PR
あ、麻生外務大臣って…ローゼンメイデン読んでるの……?という噂を聞いたのですが…。そういう趣味?それとも、社会勉強?社会勉強にしても、なぜその選択。そういえば、秋葉で総裁選挙のときの演説していたし…。ネットでの支持率が高かったのって、もしかしてこのせいか。

自分の中でなにかがすっごく上がった。
ワイドショーの報道をちょっと見ただけなのに、安倍内閣への言いようのない不快感を感じたのはなぜなんでしょうか。テレビの報道せい、には思えなかったけど、無意識のうち、って可能性もなくはないし。イメージで、しかもテレビを少し見てでので、決めることは良くないのですが、「美しい国、日本」って言ってるところからやっぱりすんなりこないんだよな。再チャレンジって言ってるけど、具体性を感じられないし。
とりあえず、教育改革を今言っているままで来年の選挙を迎えるなら、絶対自民党には一票入れないですけどね。
ブログって、検索サイトから結構くるんですね。
しかも、検索ワードが多彩でおもしろい。
ってか、そしたらうかつにもの書けないじゃん!
それが目的みたいなサイトなのに。
ってかまあ、ブログやサイト持つからには、言動には一字一句気を使わなければならないのですが。

よく見れば(よく見なくとも)このブログ、批判多い・・・。
批判する事が悪いとは思っていないのですが、好きな人から見れば、腹は立つよなあ、そりゃ。
今度からは、なるべく柔らかく言おう。
しかも、噂屋から結構来ている・・・。
いやっ、あの回は自分にはおもしろくなかったけど、存在自体は否定してないから。
楽しみにしていますよ、次回作。

でも、ブログってこういう風にして活用できるものなんですね。
便利なシステムだ。
高校生ドラフト、やっぱり苫小牧の田中はいっぱいきましたね。4球団指名。これで楽天だったらおもしろいんだけど。

…うわー楽天だし。すっごい浮かない顔。まあ、他の球団以上に面倒見てくれるかもしれないし…。
よくドラフトの仕組みなんてわかんないんですが、なんで高校生に選択権がないんだろ。毎度毎度、希望チームが外したときの残念そうな顔を見るのがいたたまれないくて。
それにしても、眉毛が濃くなってないか?彼。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]