忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡易超聖誕祭レポの前に。


今日偶然ケーキを買うことに。
ってことで一日遅いバースデーケーキ!
しかも母がマロンを!
マロン
「そこにマロンはあるのだろうか」
わかんない人が大半ですみません><

でも私はマロンではなくこっち。
イチゴマロン
だってこっちのがおいしそうだったし。
PR
終わった\(^o^)/
近い!近いよ!
詳細は後日。
記念にmixi企画でつけたバラをつけたままにして帰ります。
真っ赤なバラをつけ、真っ赤な爪をした全体的に黒い人を見つけたら、それはきっと私です。
着いた\(^o^)/
勇気を振り絞って話し掛けてみて、見事成功!だったのですが、整理番号が遠かった。
ライブ用のマニキュアが乾かないんで、ひょっこり顔出し。

ってことで、今日が超聖誕祭です。
Revo陛下お誕生日おめでとう!!

で、サンホラを知らない人は何事かと思うかもしれませんが、そこは流す方向で。

お誕生日プレゼントとしては、企画でメッサージュを送りはしたのですが、なんだか物足りない・・・。
かといって、市販のものをあげるのもなんだか気が進まない。
ちゃんと用意しておけばよかったなあ。

ってか今日暑いです。
当初予定していた、ワイシャツにチョッキっぽいのもの組み合わせは厚い。
またもやmixiとかぶります。
ってか多分これから常にかぶります。


で、今日は他校と交流会という名の合コンへ行ってきました。
なんつーか、疲れた。
合コンっていっても、これからもよろしくね的なノリなので、私としてみたら会社での飲みと似たようなもんです。
オツキアイ。
相手はどう考えているかなんて知りたくもないですが。
まあ、久しぶりに酒が飲めたからいいとしよう。

なんかまあ、ああいう時ってみんな盛り上がれんのかな。
どうも私は盛り上がれない。
一生懸命しゃべろうともしたし、盛り上がろうともしたのですが、その努力が実ったのかは不明。
ほっとくと何にもしゃべらないし、表情も変えません、きっと。
・・・ちゃんとおしゃべりできたのかな。


こっちもmixi引用。
今日と明日高校の文化祭。
特に行く気はなかったのですが一緒に行ってくれる人がいるなら行ってもいい気がしてきた。
他力本願。
といっても、もう深夜ですが。
自分から率先していく気にはならない。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]