忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくさいので、mixiのとかぶります。


若干浮き気味だったのを抜いて考えたら、文句なしに楽しかったです。
ってか、初めてなみなさんも積極的でノリがいい方ばかりだったので、自分に劣等感。
もっと自分から話しかけたり、ノリよく話せるようにならなきゃなあ。
と、最近サークルに入ったりと新たな出会いが多いので、それを含めた反省点です。
早く殻を破りたいです。

今考えてみたら、初物だらけでした。
オフ会も初、サンホラ関係をカラオケで歌うもの初、というかサンホラと出会ってからカラオケ行くのが初、サンホラーと生身でしゃべったのも初。
そんな初物だらけなのに、いきなりArkって・・・。
レポート発表するのにも最低5回はかむ人間が、あのせわしない曲を練習なしに歌おうとしたのが間違いでした。
「被験体#1096~」とか真夜中、受験勉強中に歌ってたときはうまくいったんだけど、そう簡単にはいかないらしい。

なにはともあれ、今日は純粋に楽しかったです。
羽目をはずして騒ぐ会なんて、初めてかもしれない。
自分ははずしていませんが。
みなさんフレンドリーだし、盛り上げてくれるしで。
一番ビックリしたのは、語りがみんなうまいことだったかも。
私なんて、たどたどしい・・・。
もっとレベルアップを図りたいです。
あらゆる面において。


なによりもよかったのが、おたくということに気を使う必要がなかったことかもしれない。
PR
この前行っていた、図書館の不都合。
メールの返信が来たのですが、ちょっと不愉快v
こっちはそれのせいで100件余分に待たなくならなくちゃいけなくなったのに、向こうが言うには私のせいらしい。
抜粋してしまうと
「受取希望の図書館をどこの図書館に指定しても○○図書館になってしまうとのことですが、受取り場所を選択する時の操作が原因ではないかと考えられます。
受取り場所の指定は、プルダウンメニュー形式で選んでいただいています。プルダウンメニュー形式は、選択項目の一覧から選ぶ際、クリックを1回しただけでは確定されず、そのままの状態でマウスのスクロールホイールを触ると選択項目が変わってしまうことがあります。クリックを2回していただくか、次の入力項目にカーソルを合わせていただければ、選択項目を確定できますのでご確認ください。」
とのこと。
いやいや、プルダウンメニューの使い方くらいわかるから。
むしろこっちが作ったことあるし。
だいたい、一回やってダメだったってわけじゃなくて、何回もやってダメだったんだから、何度も一つの図書館にとまったら気持ち悪いよ。
しかも、いろんな図書館を試してみたんだから、なおのことだろ。
もう解決したからいいんだけど、どうも私のせいにされたのは納得いかないなあ。
また同じようなことがおきたら、また人のせいにするのだろうか。

と、愚痴を返信するのもなんなので、ここで代わりに言っちゃいました。
すみません。
今日、19時半あたりに郵便局へ駆け込んで、埼玉公演振り込んできました。
でもこれって今日消印分までなんだけど大丈夫なのかな。
不安です。

ってことで、「聖戦のイベリア」店舗限定でました!
って、なんじゃこりゃ。
全部ポストカードだし、ぱっと見じゃ何がなんだかわからないし。
とりあえず、TSUTAYAとタワレコは買う人が多いから、穴場に行こうかな。
とくにタワレコなんて発表前に予約した人もちらほら聞くし。
あとはポイントカードをもっているところとか。
それだったらタワレコかアニメイトか・・・。
でもアニメイトはこの前痛い目にあったから、あんまいい印象はないんだよなあ。
しかも、通常版と限定版でジャケットイラが違うとか・・。
とりあえず2枚買うことは決めているのですが、これは3枚になってしまうかも。
2枚はCDのみ売却v
音源つけると値段跳ね上がるんだけど、あれってやっていいのかな、法的に。

それにしても、毎度毎度ファンを惑わすことをする会社です。
そしてそれに躍らされる愚かなサンホラーな私。
ついさっき、領拡振り込んできましたv
振り込んでから急に迷い始めました。
埼玉へ行くかどうか。
追加公演を見込もうかと思ったのですが、最後が東京ということで、可能性は低いかな、と。
最初と最後が関東なので、それてしめるってことだと予想しているのですが、となると、最初と最後にでたくなる。
幸い締め切りは明日なので、迷いに迷っています。
埼玉の収容人数が少ないってのも魅力のひとつなんですよね。
お金が・・・なあ。
バイトしないと。
超聖誕祭の陛下への誕生日おめでとうメッサージュに手間取って、まったくレポートやってません。
しかもまだメッサージュも終わっていない。
だいたい、今まで誕生日に何か書いて贈るなんてことやってなかったから、何かいていいかわからないんですよね。
かれこれ2日間考えています。
なにやら締め切りが6月3日に延びたらしいので、とりあえずレポート先決です。
なに書きゃいいんだろ・・・。
下手したら「お誕生日おめでとうございます」で終わっちゃいそうだよ。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]