高速~がいかすw
ってか、檻の中の高速の笑い声が怖い。
聖戦のイベリア、いまだ予約ならずです。
ってか、この状態で決断しようがありません。
画像出してもっと欲しくなるかもしれないんだから出しちゃえばいいのに・・・。
で、ブログで調べてみました。
多くの人が買っている場所だとオークションにでやすいかな、と。
結果、22個のブログをみて、約45%がアニメイト、約27%がとら、約18%がタワレコ、約4.5%がTSUTAYA、同じく約4.5%がゲーマーズ、0はメロン、ヤマギワ。
やっぱしアニメイト多しです。
全国展開しているという点と、有名だという点、あとは「焔と契りし少女」という題名が気になるという点が主な理由でしょうか。
とらが多いのは「石畳の緋き悪魔」が気になる、という人が多いのではないのか、と思っております。
という私も気になるv
通販でしかほぼ手に入らないという点と、有名度が低いという点で、メロンとヤマギワが低いのかな。
というか、三姉妹といわれた時点で、3枚そろえたくなる。
ということで、この時点で決まっているのは、とら(石畳の緋き悪魔が欲しいv)とヤマギワ(みんな買わなそう)。
ゲーマーズが少なそうだから、そこ行こうかな。
となると・・・やっぱし「焔と契りし少女」が気になる!!
・・・さすがに5枚は無理です。
超聖誕祭のチケット番号、いまだBだという人を見かけないのですが・・・。
もしかして、AとBしかいないとか。
横並び来いっ!
背が低いんだよ!
ってか、檻の中の高速の笑い声が怖い。
聖戦のイベリア、いまだ予約ならずです。
ってか、この状態で決断しようがありません。
画像出してもっと欲しくなるかもしれないんだから出しちゃえばいいのに・・・。
で、ブログで調べてみました。
多くの人が買っている場所だとオークションにでやすいかな、と。
結果、22個のブログをみて、約45%がアニメイト、約27%がとら、約18%がタワレコ、約4.5%がTSUTAYA、同じく約4.5%がゲーマーズ、0はメロン、ヤマギワ。
やっぱしアニメイト多しです。
全国展開しているという点と、有名だという点、あとは「焔と契りし少女」という題名が気になるという点が主な理由でしょうか。
とらが多いのは「石畳の緋き悪魔」が気になる、という人が多いのではないのか、と思っております。
という私も気になるv
通販でしかほぼ手に入らないという点と、有名度が低いという点で、メロンとヤマギワが低いのかな。
というか、三姉妹といわれた時点で、3枚そろえたくなる。
ということで、この時点で決まっているのは、とら(石畳の緋き悪魔が欲しいv)とヤマギワ(みんな買わなそう)。
ゲーマーズが少なそうだから、そこ行こうかな。
となると・・・やっぱし「焔と契りし少女」が気になる!!
・・・さすがに5枚は無理です。
超聖誕祭のチケット番号、いまだBだという人を見かけないのですが・・・。
もしかして、AとBしかいないとか。
横並び来いっ!
背が低いんだよ!
PR
ぴこまりんご飴☆が頭から離れない・・・。
案の定いまだお返しならず。
昨日は耐え切れず書かずに寝ちゃいました。
返信の速度がももっとパワーアップすればなあ。
コードギアスのプレミア試写会行きたさに、金もないのにNewtypeを買ってしまいました。
実に4、5年ぶり2回目。
コードギアスの過剰なほどの取り上げと、いまだSEEDで稼ごうとする魂胆が気に食わなかったのですが、別冊にあったCLAMP原画はよかったv
むしろこれで漫画化してください。
てことで、もっとチャンスを得るためにASUKAと明日発売のNewtypeをアニメイトに買いに行きます。
ってか7月22日って試験中なんだよな。
なにやってんだか。
案の定いまだお返しならず。
昨日は耐え切れず書かずに寝ちゃいました。
返信の速度がももっとパワーアップすればなあ。
コードギアスのプレミア試写会行きたさに、金もないのにNewtypeを買ってしまいました。
実に4、5年ぶり2回目。
コードギアスの過剰なほどの取り上げと、いまだSEEDで稼ごうとする魂胆が気に食わなかったのですが、別冊にあったCLAMP原画はよかったv
むしろこれで漫画化してください。
てことで、もっとチャンスを得るためにASUKAと明日発売のNewtypeをアニメイトに買いに行きます。
ってか7月22日って試験中なんだよな。
なにやってんだか。
実際に顔を見合わせて一度も「おめでとう」と言われなかったのに、顔を見合わせずにはいろんな人に祝福される今年の誕生日。
ってか、誕生日言ってないのですが。
言うタイミングもないし、言うほど親しい友人もいないし。
まあ、そんなもんか。
そんでもって、予想していたのですが、レスで半日をつぶした;
うれしいし、こないのはもっと嫌なのですが、実際問題返信は大変です。
寝るまでにやっときたいので、がんばります。
なんでもこうまで返事書くのが遅いんだ。
ってか、誕生日言ってないのですが。
言うタイミングもないし、言うほど親しい友人もいないし。
まあ、そんなもんか。
そんでもって、予想していたのですが、レスで半日をつぶした;
うれしいし、こないのはもっと嫌なのですが、実際問題返信は大変です。
寝るまでにやっときたいので、がんばります。
なんでもこうまで返事書くのが遅いんだ。
届きました!超聖誕祭のチケットが。
整理番号がBの48だったのですが、これがどの程度の位置なのかまったくわからん。
とりあえずわかっているのは、Bの前にAがあるってことだけです。
細長く、A,Bと区切られているのか、A,B,Cとブロックを分けて、それが横に並んでいる状態なのか、まったくの未知。
当日発表、らしいです。
しかも、予想はしていたが、グッツ販売あるらしい。
お金ないから!
いろいろ考えた結果、今度のMaxiは最高4枚かな。
1枚は限定で自分用、1枚は通常で自分用、2枚は限定でショップ限定を抜いて売却。
いやっ、今日イーブックオフでRomanが高値で取引されているのをみて、これはいけるか、と。
今回は単価も安いし、知名度も上がったし、こういうショップ限定の出し方だから、出回る数が多そうなので、状況が少々違いますが。
となると、購入が難しいメロンブックスとヤマギワかな、と思ったのですが、手数料+送料高っ!
これで1000円くらいするってどういうことですか。
だったら直接秋葉原行ったほうが良いんじゃないか、と思うくらい高い。
だとしたら、アニメイト、とら、ゲーマーズ、ツタヤかな。
でも、よく調べてみると、ヤマギワは、1619+525=2144だから、344円余分なだけか。
じゃあ、アニメイト、とら、ゲーマーズ、ヤマギワか。
ポストカードにかかれるキャラの名前しか発表していないから、判断のしようもないよなあ。
とにかく、ぎりぎりまでまって絵柄がでるかどうか待つしかなさそうです。
整理番号がBの48だったのですが、これがどの程度の位置なのかまったくわからん。
とりあえずわかっているのは、Bの前にAがあるってことだけです。
細長く、A,Bと区切られているのか、A,B,Cとブロックを分けて、それが横に並んでいる状態なのか、まったくの未知。
当日発表、らしいです。
しかも、予想はしていたが、グッツ販売あるらしい。
お金ないから!
いろいろ考えた結果、今度のMaxiは最高4枚かな。
1枚は限定で自分用、1枚は通常で自分用、2枚は限定でショップ限定を抜いて売却。
いやっ、今日イーブックオフでRomanが高値で取引されているのをみて、これはいけるか、と。
今回は単価も安いし、知名度も上がったし、こういうショップ限定の出し方だから、出回る数が多そうなので、状況が少々違いますが。
となると、購入が難しいメロンブックスとヤマギワかな、と思ったのですが、手数料+送料高っ!
これで1000円くらいするってどういうことですか。
だったら直接秋葉原行ったほうが良いんじゃないか、と思うくらい高い。
だとしたら、アニメイト、とら、ゲーマーズ、ツタヤかな。
でも、よく調べてみると、ヤマギワは、1619+525=2144だから、344円余分なだけか。
じゃあ、アニメイト、とら、ゲーマーズ、ヤマギワか。
ポストカードにかかれるキャラの名前しか発表していないから、判断のしようもないよなあ。
とにかく、ぎりぎりまでまって絵柄がでるかどうか待つしかなさそうです。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析