電車が遅れたときって、サラリーマンが一番質が悪いと思う。
足踏まれた(泣)
学生とは遅刻の意味がまったく違うのはわかるけど、やっぱりだからこそ我こそはと押すのはやめたほがいいと思う。
足踏まれた(泣)
学生とは遅刻の意味がまったく違うのはわかるけど、やっぱりだからこそ我こそはと押すのはやめたほがいいと思う。
PR
予想通り、DS発売を発表したからか、FF4同盟のアクセス数が跳ね上がっています。
数ヶ月前まで一桁だったとは思えない数です。
といってもまだ2桁なのですが。
今回は本格リメイクてことなので、多分アドバンス以上の反応をみせてくるのではないでしょうか。
良くも悪くも・・・。
携帯機ででるってことは、小学生もやるってことなんでしょうが、あまり低学年にはやらせたくない内容な気がする。
数ヶ月前まで一桁だったとは思えない数です。
といってもまだ2桁なのですが。
今回は本格リメイクてことなので、多分アドバンス以上の反応をみせてくるのではないでしょうか。
良くも悪くも・・・。
携帯機ででるってことは、小学生もやるってことなんでしょうが、あまり低学年にはやらせたくない内容な気がする。
やっと、やっときました、- 第二次領土拡大遠征 -!!
正直予想していなかったので、倍うれしいです。
ファンクラブだからチケットの心配がないのがまたうれしい。
最初と最後、埼玉と東京へ行きたいところだけど、金がないのと、埼玉がちと遠いことで、多分東京のみの参戦になるかと思います。
ファンクラブイベントが6月でこのライブが9月。
今年は夏コミにも行くつもりだから、8月もイベントあり。
なんだか濃い4ヶ月になりそうです。
確か9月23日はまだ夏休みだったはず。
ついでに7月はテスト。
逆転裁判、クリアしちゃいました。
すっかりはまって、電車の中でもやってしまうほど。
夜中にこそこそ「異議アリ!」なんて言ってたくちです。
面白いけど、さっさと終わってしまうのがもったいない。
2は・・・、お金ないんだよなあ。
FF4DS版、本当にポリゴンなんですね。
・・・セシルとかカインがDS版FF3みたいなポリゴンになって歩くの?
うわっ、イメージが。
正直予想していなかったので、倍うれしいです。
ファンクラブだからチケットの心配がないのがまたうれしい。
最初と最後、埼玉と東京へ行きたいところだけど、金がないのと、埼玉がちと遠いことで、多分東京のみの参戦になるかと思います。
ファンクラブイベントが6月でこのライブが9月。
今年は夏コミにも行くつもりだから、8月もイベントあり。
なんだか濃い4ヶ月になりそうです。
確か9月23日はまだ夏休みだったはず。
ついでに7月はテスト。
逆転裁判、クリアしちゃいました。
すっかりはまって、電車の中でもやってしまうほど。
夜中にこそこそ「異議アリ!」なんて言ってたくちです。
面白いけど、さっさと終わってしまうのがもったいない。
2は・・・、お金ないんだよなあ。
FF4DS版、本当にポリゴンなんですね。
・・・セシルとかカインがDS版FF3みたいなポリゴンになって歩くの?
うわっ、イメージが。
は?・・・は?
FF4、DS版!?
あきれた、あきれたけど絶対買う。
それでもってこれでまたFF4同盟のアクセス数がどっと増える。
ちょっとスクエニどうよ、って感じですよ。
またFFのリメイクか、と。
もはやそれしか能がないとしか思えないです。
そんなに新しいタイトルをだすような冒険ができないのか、というより、そんなことができない状態になってしまってこの業界自体大丈夫か、とついつい思ってしまいます。
リメイク自体を批判するつもりはないです。
昔私も、ドラクエのリメイク版に幾度か助けられたこともあります。
ただ、GBAで新しく出したばかり、しかもDSはアドバンスも遊べるから今の状態でそんな困らないのに出す、ってのはどうかと。
たしかにワンダースワンカラーでしか携帯機でのソフトがないってのは問題でしたが。
これで、ポリゴンなんかになったらどうしよう。
遊んでけなしとくか。
しかも、タイトルロゴのキャラクター、カインくびになっちゃったし。
ますますかわいそうだよ、カイン。
FF4、DS版!?
あきれた、あきれたけど絶対買う。
それでもってこれでまたFF4同盟のアクセス数がどっと増える。
ちょっとスクエニどうよ、って感じですよ。
またFFのリメイクか、と。
もはやそれしか能がないとしか思えないです。
そんなに新しいタイトルをだすような冒険ができないのか、というより、そんなことができない状態になってしまってこの業界自体大丈夫か、とついつい思ってしまいます。
リメイク自体を批判するつもりはないです。
昔私も、ドラクエのリメイク版に幾度か助けられたこともあります。
ただ、GBAで新しく出したばかり、しかもDSはアドバンスも遊べるから今の状態でそんな困らないのに出す、ってのはどうかと。
たしかにワンダースワンカラーでしか携帯機でのソフトがないってのは問題でしたが。
これで、ポリゴンなんかになったらどうしよう。
遊んでけなしとくか。
しかも、タイトルロゴのキャラクター、カインくびになっちゃったし。
ますますかわいそうだよ、カイン。
今日は自動車の初教習所。
運転適正判断で、自分本位に物事を考えてしまうって言われた。
もっというと、非常にまじめか多少背伸びしたがるかだとも言われた。
背伸びしたがるさ。
人の気持ちをうまく察することが不得手とも言われた。
余計なお世話だ。
うまいとは思わんが不得手とも思ってないぞ。
性格に関して散々の言われようでした。
それがすべて事実だとしても、コンピューターに言われるとなんか腹が立つ。
中途半端に「あまり」だとか「時々」だとか抽象的にみせる表現を使っているあたりも、いただけない。
この診断書によると自分は、社交的でなくきまじめで融通がきかなくデリケートで人の気持ちがわからない人らしい。
その下にとっさの場面にも適切に判断し、スムーズに動作を移す能力に優れている、って書いてあるんだけど、融通がきかないんじゃなかったっけ?
紙切れ一枚で、人間を評価するモンじゃないですね。
夏休みまでにはとる予定なので、夏休みはぶんぶん行きます。
IKEAに。
また逃した・・・。
mixiでサンホラオフ会に一度は行こうと思っているのですが、見つけると大体締め切っている。
今回なんてぎりぎりダメでした。
なんでこう、タイミング悪いんだろう、自分。
また機会があるとすればファンクラブの後なのですが、なにぶん始まりが19時なので、あるかどうか。
あっても参加なんてしてたら電車なくなるよ。
mixiもついついチェックするのを忘れるから、こなるのですが。
まあ、また待つか。
運転適正判断で、自分本位に物事を考えてしまうって言われた。
もっというと、非常にまじめか多少背伸びしたがるかだとも言われた。
背伸びしたがるさ。
人の気持ちをうまく察することが不得手とも言われた。
余計なお世話だ。
うまいとは思わんが不得手とも思ってないぞ。
性格に関して散々の言われようでした。
それがすべて事実だとしても、コンピューターに言われるとなんか腹が立つ。
中途半端に「あまり」だとか「時々」だとか抽象的にみせる表現を使っているあたりも、いただけない。
この診断書によると自分は、社交的でなくきまじめで融通がきかなくデリケートで人の気持ちがわからない人らしい。
その下にとっさの場面にも適切に判断し、スムーズに動作を移す能力に優れている、って書いてあるんだけど、融通がきかないんじゃなかったっけ?
紙切れ一枚で、人間を評価するモンじゃないですね。
夏休みまでにはとる予定なので、夏休みはぶんぶん行きます。
IKEAに。
また逃した・・・。
mixiでサンホラオフ会に一度は行こうと思っているのですが、見つけると大体締め切っている。
今回なんてぎりぎりダメでした。
なんでこう、タイミング悪いんだろう、自分。
また機会があるとすればファンクラブの後なのですが、なにぶん始まりが19時なので、あるかどうか。
あっても参加なんてしてたら電車なくなるよ。
mixiもついついチェックするのを忘れるから、こなるのですが。
まあ、また待つか。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析